さえない芋女が婚活するブログ

芋女が彼氏を作るためにちょっともがくブログです。

2回目の相席屋に行く話

横浜での街コンを終えて、反省会ではなの舞で酒を飲み、その勢いで相席屋に行く事に。

 

 

 

芋が相席屋に行くのは2度目。

 

 

 

 

 

 

まぁ、前回は風邪もひいてましたし、この勢いで行っちゃおう!!

 

 

 

酒の勢いですね。

 

 

年齢確認を終えて

 

 

 

芋、相席屋入店。

 

待つ時間も少なく割とスムーズに席へ案内されました。

 

私たち女性四人は二手に別れました。

 

 

 

A子と私ペアです。

 

 

 

席に行くとそこにいた男性ふたり。

一見大人しそうな普通の会社員のような二十後半くらいの男性

そしてパリピっぽいキャップ、パリピっぽいブルゾンをきたパリピがいました。

 

 

 

とりあえず

乾杯!!

 

 

 

 

相手は結構酔った様子。軽く自己紹介をして

話は仕事の話へ。

 

なんとパリピは司法書士!!

 

おおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

話ははずまないだってわたし芋だから

 

 

 

たどたどしい会話が続く。

なかなか出会いないっすよねーー

そうすねー

 

 

みたいな。

 

 

 

ここでパリピ書士、

 

 

ちよっとトイレ

と席を立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、知っていますか?

相席屋を相手はチェンジできることを。

 

詳しくは見ていないですが、トイレにチェンジカードがあり、そこに書くとチェンジできたり、スタッフに言えば簡単にチェンジできるのです。

 

 

 

つまりは

そう

 

 

 

 

 

 

チェンジ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに 話もはずまないのでチェンジは助かりました。パリピ怖かったし見た目が。

 

 

 しかも

パリピ、「お店の回転率上げたい」とか言ってお前ほんと外だったら足踏んでるからな。

 

 

    

 

 

スタッフ「他のお客様もいるので、ここで席の移動をお願い致します。」

 

 

 

 

はいはい、チェンジね。はいはい。おけまるおけまる。

 

 

 

女性、退散。

 

 

 

次の席へ案内。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し席で待つとベロベロ酔いのサラリーマンとそのお友達

どちらも四十代ぐらいでしょうか。

 

 

とりあえず乾杯

 

 

 

 

出会いあるんすか!とかベロベロサラリーマン。

 

 

えーないですねーなかなか。

あ!でも街コン行ってきました!

 

 

 

街コン!俺も行きました!そんで街コンで出会った女の子といい感じでして今度会う!

 

となりの男性も彼女いるらしい

 

 

 

 

 

 

 

てめぇらなんで相席屋にきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、別に狙ってた訳ではないが、なんかね。

 

 

 

ベロベロサラリーマン、会話が成り立たない。

 

そしてベロベロサラリーマン、ベロベロになりながらトイレにいってくるっす!

 

 

 

 

 

 

 

なんとここでもチェンジ!

 

ベロベロに酔ってたくせにチェンジ!!

 

 

 

 

とにかく会話も普通にできなかったので良かったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そして二回のチェンジを終え次の席へ

 

ここでなんと

 

 

 

 

先ほどのパリピが再び召喚!

店側の手違いで再開するハメに!

 

 

 

すぐスタッフに

「さっきも会いました、、、」と伝えチェンジしてもらえることに。

 

一、二分だったけとほんま気まずかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらそろ帰ろうかとも思った。

 

まぁ次で帰ろう。

 

 

 

新たな席で待つとそこに現れたのは

四十代くらいの男性ふたり。

見た目はだいぶおじさんだけどね。

 

 

とりあえず乾杯

 

 

 

会話はすぐさま、

 

 

 

初体験痛かった?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっほほほははほ。ほほほはほ。

くるじゃんかこいつら。くるじゃん。

 

 

 

 

 

芋 まぁまぁでしたねー。ととりあえず適当に答える。

 

 

 

 

相手男性

ここにくるってことはさ、覚悟きめてんだよね。そーゆーことすら前提なんだよね?ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

やべーやつきたなこれ!

 

とりあえず話すり替えよう!

 

 

 

 

好きな俳優とか好みとかありますーー?

 

 

俺ねー、俺なんだろう

 

 

芋 わたし斎藤工すきでー!

 

 

 

相手男性

斎藤工斎藤工ね、エロいよね

エロいの好きなんだね。エロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、人の話聞いてんのかおい。

斎藤工がエロいのは許せても

お前は許せないよ初対面でさーー

 

 

 

 

うん、帰ろう。覚悟を決めた芋とA子。

 

そして

 

 

 

 

相手のおっさんに

芋は抱きつかれる。

えーー、やろうよーーーー

って

 

 

 

 

はい!皆さま!始まりました!今日も、元気よく声をだしていきましょーー!

 

セックスしたいなら〜で、

コールアンドレスポンスー!!

はいはい!!せーの!!

 

(腹から声出せ)

 

セックスしたいならー!!

 

風俗いけーーーーーー!/

 

 セックスしたいならー!!

 

風俗いけーーーーーー!/

 

 

はい!みんなありがとう!!

いい声でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

抱きつかれてるところを店員さんに発見され

即男性退場でした。

相席屋はお触り禁止だそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちもすぐ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

私よく、

ギリギリ抱けるデブって言われるんですけど、

やっぱそーゆーことなんすかね。

 

 

ね!!

 

 

みんなセックスしないと死ぬのかな!!

 

 

 

こんな感じで2回目の相席屋は終わりました!

 

愛ってなんすか!