さえない芋女が婚活するブログ

芋女が彼氏を作るためにちょっともがくブログです。

さえない芋女が街コン・合コンで彼氏を作ろうとする話

ある日、訪れた。

 

第一次結婚ラッシュ

 

 

結婚、出産と立て続けに祝い事が増えたのである。

しかし、私ではない。

 

結婚して子供もできた友人から

「あすかつもそろそろ真面目に恋人をつくりなよーー。」

と言われる。

 

気づけば私も20歳を越えていている。

(この前まで19歳です♡とか言ってたのに時の流れという奴はまったくせっかちすぎる)

 

今まで、異性との関係なんて、学生のノリや酒の勢いに身を任せ適当にやってきてしまった。

ヤッ事があっても恋人がいた事ないなんて田舎のお母さんが聞いたら、ガチで引くだろう。

自分でも、今引いている。

 

これはアカン。

 

 

いや、でも職場には既婚者しかいねぇ。

男友達も既婚者か、頭のネジが緩み過ぎたフリーターしかいねぇ。

 

 

困った。

 

 

学生の頃にちゃんと出会っておけばよかった、、、。

 

と思いますか?

 

ところがどっこい!

私はそこらのキラキラ女子大学とはかけ離れているのです。

 

一重の太った金髪。

趣味は絵を描く事とインディーズ音楽を聴くこと。暇さえあれば、ライブハウスに行く。

 

 

ANNA SUIの香水なんて一ミリも興味無い、芋女である。

 

芋に興味がある男がまともなはずがねぇ。

 

 

 

ならば

 

 

 

これから出会っていきましょう。

 

 

 

まともな男に!

 

 

 

 

つまり、新しい出会いを求めるには新しい場所に行くしかない!

 

 

 

ならば、いきましょう。

 

 

街コン!合コンに!

 

 

 

 

 

 

というわけで芋が合コンに行きます。

 

(少しずつ脱芋女していきます、、、)